「愛媛大学総合情報メディアセンターニュース」No.175
2020年04月01日発行
愛媛大学総合情報メディアセンター

<目次>
----------------------------------------------------------------
1.学生用アカウントについて
2.演習室の利用時間について
3.演習室の利用について
----------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------
1.学生用アカウントについて
------------------------------------------------------------
 パソコン及び修学支援システム等に接続するためのアカウント(ユーザ名・パ
スワードが分からなくなった学生は、学生証を持って総合情報メディアセンター
1F事務室まで来てください。
 学生証を紛失したり期限が切れている場合は、速やかに所属窓口(学生サービ
スステーション、医学部学務室、農学部学務チーム)で再発行手続きを行ってく
ださい。

------------------------------------------------------------
2.演習室の利用時間について
------------------------------------------------------------
 2020年4月1日(水)~4月21日(木)の間、演習室は閉鎖します。夜間開放及び
休日開放も休止します。
 ただし、4月14日(火)平日の9:00~17:00までは、履修登録利用に限り第1演習
室を開放します。

 2020年4月22日(金)~8月7日(金)の演習室利用時間は下記のとおり
です。
 状況により変更する場合もありますのでご了承ください。

             記

------------------------------------------------------------
          月~金(祝日を除く)   土・日・祝日
------------------------------------------------------------
第1演習室     9:00~21:00  10:00~17:00
------------------------------------------------------------
第2・3・4・6・   9:00~17:00      ---
メディア演習室
------------------------------------------------------------
窓口業務      9:00~17:00      ---
------------------------------------------------------------

・夜間開放時間(17:00~21:00)及び休日開放時間(10:00~17:00)はTA
 (ティーチングアシスタント)が常駐しています。
 (TAの休憩時間[12:00~13:00]を除く)
・TAはパスワード確認やシステム障害には対応できません。
・メンテナンス・イベント等により運用時間等が変更となる場合は、随時
 ホームページ等で連絡します。

-----------------------------------------------------------
3.演習室の利用について
-----------------------------------------------------------
 新型コロナウイルス感染対策のため、演習室を利用する際には次の点にご
注意ください。
 アルコール消毒液不足のため用意できません、各自で感染対策を行ってくだ
さい。

・エレベータ(換気の悪い密閉空間)を利用しないでください。
・咳エチケットを守りましょう。咳をしている人はマスクをしましょう。     
・換気のため窓は開けていますので、閉めないでください。                                
・席は一つ以上あけてすわりましょう。近距離での会話は避けましょう。
・使用前後は手を洗いましょう。

----------------------------------------------------------------
「センターニュース」の電子メール配信をご希望の場合は、
次のURLから手続きをお願いいたします。
http://www.cite.ehime-u.ac.jp/news/magazine/
----------------------------------------------------------------